2018年08月26日

食いしん坊ルネが帰ってきたよ

21日に手術をして25日まで5日間入院していたルネが昨日はお家へ帰ってきました。
病院へ迎えに行くと看護師さんに抱えられたルネが出て来て、診察室で院長先生からお話があるというので待ってました。
18.0825.1.jpg

順調に回復してるもののまだ白血球の数値も高いし貧血もあるので帰ってからもしっかり見てあげてくださいとのことです。
そしてまた明日連れて来てくださいと言われました。

お家へ帰ってからのルネは疲れたのかそれとも病院では熟睡できなかったのかもしれませんがよく寝てました。
きっとお家へ帰ってきたという安心感もあるのでしょうね。
目が覚めてからしばらくシャンプーもしてないのでブラッシングをしてトップの毛を結びなおしてシャンプータオルで全身を拭いてあげたらちょっとすっきりしました。
抜糸までまだかかるのでそれまではシャンプーできないからしばらくは毎日シャンプータオルで拭いてあげようと思います。

18.0825.2.jpg


今回の手術と一緒に時々出血してた2箇所のイボも切除してもらうようにお願いしてました。
悪性じゃないからこれだけのために全身麻酔させるのは躊躇してたけどこういう機会ならと思ったのです。
18.0825.3.jpg


今日も傷口の消毒とガーゼの交換してもらいに病院へ行ってきました。
白血球と貧血の状態を見るためまた血液検査をしてもらったら、入院中よりも下がってきてるもののまだ白血球の数値が高くて貧血状態なんです。
18.0825.4.jpg

食欲も元に戻って元気になってきてるけど、完治まではまだ時間がかかりそうですね。
でもお家へ帰って来れたのでそれだけでもママは嬉しいです。
ルネも病院にいるよりお家でママと過ごす方が嬉しいもんね。
一日も早く完治できるようにいっぱい食べて体力つけてママと一緒に頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





posted by レオママ at 22:37| 兵庫 ☁| Comment(10) | トリミング&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり~ルネちゃん。
無事退院出来て良かった~♪
お家が1番だもんね。
ママのお顔も見れて安心したのね。
毎日病院通いは、大変だろうけど、ママさん頑張ってね。

退院おめでとう♪
1日も早い回復祈ってます。
Posted by らら at 2018年08月26日 23:42

おはようございます
ママさん 良かったね
ルネちゃんお帰りなさい
入院してるだけでお互いストレス溜まるものね

術後ケアーもママさんならルネちゃんも
嬉しいでしょうから
食べれたら大丈夫
もう少しの辛抱ね 良かったです
Posted by ももママ at 2018年08月27日 10:31
ルネちゃん、退院おめでとう。

ママさんに声を掛けられながら過ごしたら、
数値もずっと良くなると思います。

これからも、通院は大変でしょうが、
ママさんの愛情に包まれ、
ルネちゃんは、安心して過ごせますね。

頑張って下さいね。
Posted by patochanママ at 2018年08月27日 11:52
こんにちわ

ルネちゃんお帰りなさい。
手術頑張ったね。えらい子だったね。
数値が安定するまで心配があると思いますが、
レオママさん無理しないでくださいね。
こうして頑張ってくれてるルネちゃんの頑張りにうるるします。ママのそばが一番の薬になりますよ。
いっぱい、いっぱい元気玉を送ります。
Posted by ぶんまま at 2018年08月28日 13:27
💖ららさんへ
ご心配をおかけしましたが、お家へ帰ってきました。
ルネにとってもお家が一番安心出来る場所だと思います。
通院も可愛いルネのためだから大変でも苦痛には感じませんよ。
早く完治出来るように頑張りますね!

Posted by レオママ at 2018年08月28日 13:50
💖ももママさんへ
ご心配をおかけしましたが、お家へ帰ってきました。
人間もそうだけどわんこにとっても入院はストレス溜まると思います。
食欲はいつものルネに戻ってるので、それだけでも嬉しいですよ。
あとは早く数値も落ち着き回復してくれたらと願います。
気にかけていただきありがとうございました。
Posted by レオママ at 2018年08月28日 13:58
💖patochanママさんへ
ご心配をおかけしましたが、お家へ帰ってきました。
後は数値が基準値になってくれるのを待つだけです。
通院は大変でも可愛いルネにためだから頑張れますよ。
気にかけていただきありがとうございました。
Posted by レオママ at 2018年08月28日 14:08
💖ぶんままさんへ
ご心配をおかけしましたが、お家へ帰ってきました。
ほんとにルネは小さい体でよく頑張ってくれたと思います。
まだ白血球の数値が高いのが心配ですが、急には良くならないので少しずつでも安定してくれたらと願います。
元気玉、ありがとうございます。
Posted by レオママ at 2018年08月28日 14:14
ルネちゃん お帰りなさい
もう寂しくないね
良かった。。。
お家に居た方が早く回復すると思う・・
ウマウマ沢山食べて早く元気になってね!
Posted by yuko at 2018年08月30日 15:39
💖yukoさんへ
今はお家で元気に過ごしてます。
まだ完治とまではいきませんが、少しずつ回復してるようです。
食欲も元に戻って食いしん坊ルネ再発です(笑)
Posted by レオママ at 2018年08月31日 14:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください