2018年08月24日

入院中のルネ

昨日も今日もルネの様子を見に病院へ行ってきました。
昨日は診察室に連れてきてくれてまだご飯を食べてなかったみたいで看護師さんが「お母さんがあげてください。」と持ってきてくれたのであげたら美味しそうにパクパク食べてくれたので嬉しかったです。
食べてる途中で昨日は院長先生がお休みだったので別の先生が入って来られたのですが「もう自分でお顔を突っ込んで食べてるのね。」と言われたけどいつもは看護師さんがスプーンで食べさせてもらってたそうです。
最後の方は食べにくそうなのでママが食べさせましたけどね。
18.0823.1.jpg

18.0823.2.jpg


先生のお話で少しずつ下がってきてるけどまだ白血球の数値が高いそうです。
見た目は来るたびに元気になってるように思えますが、体の中まではわかりませんからね。
でも順調に回復してるということなのでほっとしました。
ルネがママに尻尾を振って飛びついたりしてる姿を見て「お母さんが来てると嬉しそうですね。もう少しここでゆっくりルネちゃんと過ごしてください。」言われて先生は出て行かれたので、久しぶりにルネをいっぱい抱っこしました。

18.0823.3.jpg

18.0823.4.jpg


今日は院長先生からお話を聞いてまだ数値は完全に下がったわけではないけど、もうお家へ連れて帰ってもいいと退院の許可が出ました。
先生が言うにはここだとストレスを感じてるかも知れないから、お家の方が落ち着くので数値が安定してくるかもということでした。
確かにお家でママと一緒に過ごすと回復も早いかも知れませんね。
ただしばらくは通院しないといけないみたいですが、明日退院させてもらうことになりました。
これからはずっとルネちゃんと一緒でママも嬉しいです。

ここしばらくお友達のブログへ訪問出来てなくてごめんなさい。
もう少しルネの症状がが落ち着くまで待っててくださいね。


レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





posted by レオママ at 18:37| 兵庫 ☁| Comment(4) | トリミング&病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルネちゃん徐々に元気になっている様子で嬉しく思います。

やはり自宅でママさんの傍で療養するのが一番の薬ですね。

早く元気になりますように(#^^#)
Posted by しのん at 2018年08月24日 22:54
ルネちゃん、良かったわね。
今日はもうお家かな。
お家の方がルネちゃんも安心だし、早く良くなるわよね。
ママもほっとしてますね。
ブログも無理はしないで、時々ルネちゃんの様子だけ知らせてね。
(^^)
Posted by シャンディママ at 2018年08月25日 11:13
💖しのんさんへ
いつもルネのこと気にかけていただきありがとうございます。
お陰様で昨日退院してきました。
まだしばらく通院しないといけないけど、とにかく一安心です。
Posted by レオママ at 2018年08月26日 21:57
💖シャンママへ
昨日お家へ帰ってきました。
まだ完治したわけではないけど、退院出来て良かったです。
ルネの様子は載せるのでまた覗いてくださいね。
Posted by レオママ at 2018年08月26日 22:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください