2018年07月02日

2回目のコンサート&朝シャン

あっという間に7月、今年ももう半分過ぎてしまって早いですね。
ママは6月28日に2回目のコンサートに行ってました。
今回は奈良で初めての会場ではでしたが、JR奈良駅にすぐ近くだから交通の便はいいですね。
ママはこの前に横浜でとりあえず欲しいグッズは買ったけど、Nさんは今年初めてなのでグッズを買ってから少し早めのご飯を食べました。
駅前なのでお店は色々ありますが、最初に入ったお店は満席だと言われていつ空くかもわからないから他のところにしました。
美味しそうなうどん屋さんがあったので入るとここは数席空いてて良かった。
同じような年格好の人が多かったので、この辺りはどこへ入ってもこの日はこんな状態だったでしょうね。


どれを食べようか悩んだのですが、暑かったのでママもNさんも冷たいぶっかけうどんにしました。
天ぷらが数種類、牛肉やあげなどが沢山入って美味しかったのですが、食べきれなくて少し残してしまいました。
18.0628.1.jpg


食べ終わると開場時間の少し前だったので、時間的にもちょうど良かったです。
会場内に入ると今まで行ったところとは会場の作りがちょっと変わっててブロックごとに別れてました。
分かりやすいようにアルファベットの立て札がほどんどの人が着席するまで置いてあったので席はすぐわかりました。
この日の席は前から12.3番目ぐらいのど真ん中にだったのでよく見えましたよ。
最初は最前列だったから顔しか見てなかったけど、今回は映像やライティングがとっても綺麗でした。
レーザー光線がステージにあたってるのは見えてたけど、こんなに素晴らしかったのですね。
新曲がディスコティックな曲でコンサートもみんなで歌って踊ってとっても楽しいです。
もちろんバラード曲ありますが、その時は座ってじっくり聴いてます。

この日ルネはお姉ちゃんちでお留守番でした。
長時間ひとりでお留守番させるのは可哀想なので、ママがコンサートの時は預かってもらってます。
ママもその方が安心して楽しめるし、ルネも寂しくないもんね。
18.0628.2.jpg


今日はルネの朝シャンしました。
今は3日に一度してるけど、中々カイカイは治まりませんね。
でも頻繫にシャンプーしてるから、この状態をキープしてそれほど酷くなってないのだと思います。

18.0702.1.jpg

18.0702.2.jpg


シャンプー後のお楽しみのおやつを良い子で待ってます。

18.0702.4.jpg



レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


posted by レオママ at 16:24| 兵庫 ☁| Comment(4) | レオママ&ルネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

とても待ってらしたコンサート
楽しめて良かったですね
私も観劇はは行きますが特にこの方なんてお一人も居ません 熱くなれる事が有るって、生きる力にも繋がります 
奈良は私の実家があるのです もう両親もおりませんが兄夫婦がおりますよ

長時間のお留守番はルネちゃんには可哀想ですが、そんな時に娘さんは強い味方だね

手の痛みは大丈夫ですか ルネちゃんのシャンプーお疲れ様 悪い所が有りそうに見えないです。良くなります様に お互いですが見守っていきましょう 
Posted by ももママ at 2018年07月05日 19:00
💓ももママさんへ
コンサートは私の楽しみなんです♪
辛いときも悲しいときも何度も元気をもらい励ましてもらいました。
娘が近くに居てくれてルネを見てもらえるので、安心して楽しめます。
ひとりで長時間のお留守番は可哀想ですし、私も気になりますからね。

治験を始める為にリウマチのお薬を飲めなくなってから、手の痛みが少し強くなって辛いです。
でもルネのシャンプーだけはさぼれません。
見た目では悪い所なんてわかりませんよね。
Posted by レオママ at 2018年07月06日 12:28
ママさんのお楽しみが始まったのね^^
今年も沢山行くのかしら??
ルネちゃんおりこうさんにお留守番できたのね。

3日に1回のシャンプーお疲れ様。
あんずは週1だけど3日置きは大変だね。
ルネちゃんの カイカイが少しでも治まると良いね。
Posted by らら at 2018年07月09日 22:52
💖ららさんへ
今年も始まりましたよ。
6月から9月まで8回行く予定で~す。
ららさんも行くのでしょう?
ルネはお姉ちゃんと良い子でお留守番してくれましたよ。

3日に1度のシャンプーは大変だけど、可愛いルネの為だからね。
少しでもましになってくれたらいいけど、なかなか難しいみたいね。
でもしないともっと酷くなると思うから、これ以上酷くならないようにと願います。

Posted by レオママ at 2018年07月10日 20:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください