2018年05月19日

母の日ランチ

昨日は娘夫婦に母の日のプレゼントにランチをご馳走になってきました。
M君も娘も忙しいからなかなか時間が取れなくてこの日に予約をしたと母の日に連絡がありました。
場所は昨年連れて行ってもらった舞子ホテルですが、母の日特別コースを予約してくれてて今月いっぱいしてるそうです。

最初に運ばれてきたドリンクと前菜とパンです。

18.0518.1.jpg


スープは玉ねぎのスープで、濃厚で美味しかったです。

18.0518.3.jpg


パスタとメイン料理はそれぞれ3種類から選べます。

18.0518.4.jpg

18.0518.5.jpg


最後はデザートですが、予約した時にお願いしてたみたいでメッセージが書いてました。
お皿が透明で見えにくいので下にナフキンを置きました。
こういうサプライズは嬉しいですね。

18.0518.6.jpg

どれも美味しくて娘夫婦の優しさに感謝感激です。


この後M君は用事があるのでここで別れましたが、娘がお花を買ってくれてパパのお墓参りに行って来ました。
命日に行けなかったけどパパはそんなこと気にしてないと思うし、それよりもママのことを心配してくれてるでしょうね。
これからもママやみんなの事見守っててね。

ルネちゃんひとりでお留守番だったけど、良い子で待っててくれてありがとう~

18.0518.7.jpg

毛がだいぶん伸びてきてぼさ子ちゃんですが、近々娘にカットを頼んでます。
でも忙しいみたいだからいつになるかな?



レオルネにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



posted by レオママ at 18:11| 兵庫 ☁| Comment(4) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢さん夫婦の嬉しいランチでしたね。
お皿の言葉に感激!
良かったね。
ルネちゃんも お利巧さんに お留守番できたのね。

先日は ありがとうございました。
どちらもとっても可愛いわ♪
ありがとう。
Posted by らら at 2018年05月19日 22:18
❤ららさんへ
娘夫婦からの素敵なプレゼントでした。
お皿のメッセージはとっても嬉しかったです♪
ルネはお利口にお留守番してくれましたよ。

気に入ってもらえて良かった~
お披露目待ってます!
Posted by レオママ at 2018年05月20日 15:30
こんにちわ

優しい娘さんですね。
そして優しいお婿さん。
素敵ですね。
お利巧にお留守番を頑張ったルネちゃん、偉かったですね。(^_-)-☆
Posted by ぶんまま at 2018年05月21日 11:52
❤ぶんままさんへ
そうですね。
娘も娘婿も優しいと思います。
ぶんままさんの娘さんも息子さんも優しいですよね。
ルネもお留守番お利口にしてくれて、少し遅れたけど良い母の日になりました。
Posted by レオママ at 2018年05月22日 12:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください