2018年02月14日

お友達とランチ&バレンタインアイコン

今日は今年初めてのMさんとランチしてきました。
いつもの所で待ち合わせをしてママが2週間ほど前にテレビで見たお店を探して何とかたどり着きました。
18.0214.1.jpg


そしたら5組ぐらいの人が並んでて、30分ほど待ってやっと入れました。
30食限定のランチが食べたかったのですが、聞くとあと2人分ありますということでラッキーでした。
18.0214.2.jpg

ランチにはどれもスープとパンかライスが付いててMさんもママもパンを選びました。
パンとライスはおかわり自由と書いてありましたが、お腹いっぱいになったのでおかわりはしませんでした。
テレビを見て来たことを伝えるとデザートはサービスでいただきました。
食べてお店を出るとまだ数名並んでましたが、テレビの影響もあるのでしょうね。

食事の後はあちこちウインドウショッピングを楽しんで、いっぱい歩いて甘い物が食べたいねということでカフェでお茶しました。
ママは紫芋のロールケーキとホットリンゴを食べましたが、とっても美味しかったです。
18.0214.3.jpg

今日もいっぱいお喋りして、美味しいものもいっぱい食べて楽しい一日でした。
Mさん、また行きましょうね。


ママが帰ってきておやつを食べた後のルネ、良い子で待っててくれました。
ルネちゃん、また時々はお留守番してね。

18.0214.4.jpg


今日はバレンタインデー
ららさんが可愛いアイコンをたくさん作ってくれました。
ららさん、ありがとう~

ルネ バレンタイン.gif

ルネ バレンタイン2.gif

ルネ バレンタイン天使.gif

ルネからの愛を受け取ってね。



𕿀
レオルネにポチッとお願いします。

にほんブログ村
posted by レオママ at 22:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ・・痛みがとれないのですね(>_<)
高額な医療費がかかっても一度なら考えるけどずっと続けるには働いてたって大変だよ
どうにかならないものかな、、

そんな中お友達とのランチ
美味しくて楽しくて良かったね
Posted by yuko at 2018年02月15日 16:00
yuko さんへ
痛みがとれなくて辛いです。
毎月となると大変だけど、他に方法があればいいのだけどね。

お友達とのランチは楽しくて気も紛れます。
Posted by レオママ at 2018年02月16日 16:03
こんなに可愛いお姫様のチョコレートなら頂きますぅ~♥
人気であと2名なんてラッキーでしたね。
お出かけされたりと気分転換も大切ですよね。
お大事に‼
Posted by ぶんまま at 2018年02月16日 18:07
ご無沙汰です。お友達とのランチは楽しいですよね^^
ルネちゃん お留守番お利巧さんでした。

↓レオママさんの病気 指定されてないのかな??
指定される程はひどくない??
でも辛そうでもですね。
傷みが少しでも軽減されると良いね。
Posted by らら at 2018年02月17日 21:04
ぶんままさんへ
貰ってくれてありがとう~
なくなったら他のにしなければならなかったけど、丁度2人分残っててラッキーでした。
たまにはお友達と美味しいものを食べて気分転換しないとね。
ありがとうございます。

ららさんへ
お友達とのランチはほんと楽しいです。
ルネはいつもお利口にお留守番してくれるから助かります。

悪性関節リウマチは難病指定されてるけど、私はそれではないのよ。
痛みがあるのはほんと辛いですね。
ありがとうございます。
Posted by レオママ at 2018年02月18日 23:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください